外出時

バスカードを、ドラム式洗濯機の、洗濯→乾燥させて、

(乾燥が1時間以上)

 

ズボンに入っていて曲がって無かったバスカードが、

 

 

なんでもなく使えた。

 

 

使えるか心配で、予備を用意して意識し過ぎたら、

 

 

「今の時使えませんよー」と、言う一声で、

 

「嗚呼そうだった」

 

と、2度目の試みで、問題が無かった。

広告を非表示にする

パソコン作業

ADSLダイアル後)位から、モノクロ携帯電話と共に、ネットをしていて携帯もしていて、早かったあとから、フラッシュがやってきた!!ブログじゃなくホームページだった。

 

お気に入りは当時から多かった気がする。

ブックマークがあった気がする。

増えすぎてパソコンクラッシュして、もうほとんど無い!!

 

 

保管マニアになった。

とにかく。もしもパソコン情報流出して、

ホムペ先の作者様にご迷惑をかけたとしても、

相互リンクもしていないとしても、

気付いたら無くなっている・・(否、現在共感のモチベーション)

 

覚えたくても覚えれないし自身も変えすぎて覚えられない、

 

 

まにまに、ウィスルがこんにちわ。Hello!!^^

 

襲い来る新しいOS他バージョンアップ!!新しいソフトや機種などなど。

 

オンラインに置いておこう容量もそっちに。

閉鎖。などなど。

 

 

近年元々のブラウザのお気に入りに戻って、ブラウザ選びでウロウロして、

(ブラウザによっては出来ないゲームなどあったり)

 

決められないわ~わたしのせいーアフーーーー!!!↑↑と強要を共用された予感・・・★

 

 

ナンセンスハイセンスがズラかりそうな、まつの。

だったんだけど、

 

レトロなディスクトップ置き(これもセキュリティ関係するのか!?壁紙がよく見たいぞ!とかで暫くやってなかった)にまた戻りかけて、家族共有に使いやすいお気に入りの見た目に・・と、なりそうであった。

 

 

作業草々。

広告を非表示にする